映画レビュー一覧(あいう順)映画レビュー一覧(年代順)待機・予定作品B級映画を創ろう!準備中

2006年05月16日

白くじらからのオススメ

ここMOVIE-DICは管理人白くじらが観た映画のレビューを残しているところですが、観たのは全て残して行くために、中にはとんでもない映画もあれば、誰かに知ってもらいたい映画などが…。

オススメそして中でもこれは観て損はないよという映画には、このオススメマークを付けて行くことにしました。
ただし映画を観る感性は人それぞれで、私がいいと思った映画でも「なんだこりゃー」っていう作品もあることでしょう。なのであくまでも私個人のオススメであることを念頭に置いて、目安程度にしてくださいね。(^^;
posted by 白くじら at 06:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは分かりやすくていいアイデアですね♪
マークも可愛いし、さすがです(*^_^*)

レビューや、好みや人それぞれだしね、それはもう気にしないでどんどんやって下さいませ♪

私が観てない映画の場合は、それを目安に是非、させて頂きます〜ヽ(^o^)丿
Posted by ARIA at 2006年05月17日 18:47
こんばんは、ARIAさん。

ありがとうございます。
なんだか殺風景なので、こういうものを付けてみることにしてみました。(^^;
ほかにも「まぁまぁ」「怒り」なども欲しかったのですが…挫折してます。

はい、多分に思い入れも入っているかもしれませんが、目安にどうぞ。(_ _)
Posted by 白くじら at 2006年05月17日 22:38
こんばんは。
かわいいマークですね。くじらの仙人様って感じでしょうか。(ひげがステキです)

私もこれから記事を書くときは、記憶でフォローできない部分を記録する意味も兼ねたいと思っているので、いい作品もトホホな作品も記事にしたいと考えています。
そういうときに、こんなマークがあればなぁと思いますね。
記事の中に「オススメ」と書くよりも、華やかな感じがしていいですものね。
私も参考にさせていただきます。(いろんな意味で)
Posted by つっきー at 2006年05月18日 17:24
こんばんは、つっきーさん。

ありがとうございます。
確かに仙人のような感じですね。ごほごほ。もう年じゃて。

レンタルするときってパッケージだけではなかなか中身が伝わらないので、というかいいように書いているので、つい観てしまいますが、それがどんな作品であるのかをレビューできればいいかなと。
なのでトホホ(このいい回しいいです!)なものも。

オススメだけでなくトホホマークも作っておいた方がいいかもしれませんね!
Posted by 白くじら at 2006年05月18日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17904078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム