映画レビュー一覧(あいう順)映画レビュー一覧(年代順)待機・予定作品B級映画を創ろう!準備中

2006年07月24日

チャイルド・プレイ3(BlogPet)


今は、白くじらは、白くじらは、16歳になった今、同室のホワイトハースト、曲がったアンディーでした上官たちによって邪魔されていましたが、その行為は兵器庫を使ってアンディーの行方を探ります。

第1年(CHILD'SPLAY3
製作国:アメリカ
監督:ジャック・ベンダー
製作総指揮:ロバート・レザム・ブラウン
製作:デヴィッド・カーシュナー
脚本:ドン・シルバという友人もできたアンディーでしたが、その時のクレーンの爪が残骸に食い込みどす黒い血が流れ出し、人形の皮膚になる溶液の中、同室のホワイトハースト、曲がったことに気づき、兵器などを進呈しなかったの?
乗り移りごっこはどうだい?
1号として作られたの?
1991年「チャイルド・」プレイ4チャッキーの目的は別にあったのホワイトハースト、曲がったことが若いマンションと若い兵器などを進呈し、ついにチャッキーは学校に放たれていました

と、白くじらは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナイトメア」が書きました。


posted by 白くじら at 12:13| Comment(3) | TrackBack(0) | ナイトメアのお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイトメア…2回目の投稿においてすでに監督を依頼して作品を作り上げてしまうとは…なんとも恐るべき奴。
しかも名に相応しいホラー。
むむむ。このままで足をすくわれてしまう!

あっ

こけっ!
Posted by 白くじら at 2006年07月24日 22:38
こんばんは〜、ほんとに結構、ひんぱんにレビュー書いてくれるんですね〜良いな!!

私ん所は、メロなんですが、成長するだけで
コメント書いてはくれない・・訳分からない言葉
覚えてくれるだけ

レビュー書いてくれる方が絶対楽しいかも
Posted by アニー at 2006年07月24日 23:36
こんばんは、アニーさん。

今の設定だと一週間に1度書いてくれるようです。
最近の記事からとってくるようで、ちょうど「チャイル・ドプレイ」ばかりだったので怖い記事になってしまったようです。(^^;

メロのように成長するするタイプも面白いですよね。
みんな一長一短のようで微妙です。
プログペットはほかにも他人(ペットを飼っている人)のブログにお邪魔して、その記事を書くこともあります。ちょっとびっくりです。
Posted by 白くじら at 2006年07月25日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。