


「体験レポートドットコム」のモニター募集「ぽすれん」(スタンダードコース)のモニター報告、その4です。
前の記事はコチラです。
『「ぽすれん」(スタンダードコース)報告4』
8月28日(月)
・15:59に商品到着(やはり仕事中だったので手に入ったのは19時過ぎ)
・今回も無事到着です。
8月30日(水) 8:45
・会社の近くから返却。このポストの回収は10:20です。
8月31日(木) 11:00
・返却完了。だいたい時間関係が判ってきたので今回は自動発送にはせず、ちゃっちゃっと好きなものを選んで昼休みにレンタル確定。
・同15:37に発送されました。
9月2日(土) 9:45
・9:45に商品到着。ただ出張中のために実際に手に入ったのは3日でした。
・なるべく出張中に発送準備の時間を持ってくるように調整したいですが、ちょっと難しい。(^^;
9月4日(月) 8:45
・会社の近くから返却。平日はここが一番よさそう。
9月5日(火) 10:50
・返却完了。やはり昼休みにレンタル確定。
・同15:12に発送されました。
9月7日(木)
・9:35に商品到着。うーん、なんだか朝に着くようになりました。しかし仕事をしている以上、これ以上はやくレンタルを確定するためには自動発送を使うしかないですが、やっぱり微妙に優先順位もありますし、タイミングがよかったら新作も借りてみたいし、うーん、ジレンマ。
・というわけで結局観るのは夜からってことに。

ライブドアに関する独り言blogさんの「ぽすれんに機能追加されました! 自動発送に優先順位付が可能に!」
トラックバックありがとうございました。
同じレポートして私もトラックバックしておきますね。
しかしその4からするのもなんなので、やっぱり1からしておいたほうがいいかな。(^^;