映画レビュー一覧(あいう順)映画レビュー一覧(年代順)待機・予定作品B級映画を創ろう!準備中

2012年03月26日

激突、激突!

今日は出張で、ひたすら高速を走っていました。
何台かトラックを抜いていて思い出したのが「激突!」です。

あの何気なくトラックを抜いたために起こる恐怖を描いた作品ですけど、日常でも起こることを恐怖に変えているので初めて観た時はとても恐ろしかったです。
実際にはありえないと思っていたのですが…日本でもスポーツカータイプの車を軽でひょいと抜いた時に、ガォンと速度を上げて抜き返した車も実際にはいたりしましたから、抜かれることに怒りを感じるドライバーがいることも事実ですね。

というわけで、今日は「激突!」鑑賞です。

レビュー上げていたつもりで、上げてなかったというのもあるんですけど。(^^;


今日はちょっと疲れたので日記のみです。(_ _)


posted by 白くじら at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!(^^♪

僕は毎週、高速を走ってますが色んな車がいらっしゃいますよ〜
抜かれたらムキになる人もいますが、僕が一番嫌なのが
追い越して前に入ると速度を落とす人です(^▽^;)

暫く後ろを走りますが、我慢ならず追い抜くと嫌みたいですね。
また抜き返してきます。どういう心境か聞いてみたくなります(笑)

高速ネタは色々ありますが、この辺で・・(^▽^;)
Posted by take51 at 2012年03月26日 21:20
こんばんは、take51さん。

その人には是非聞いて欲しいと思います。(^^;
自分の車が好きな人には、抜かれるとムキになってしまう人も居るんじゃないかと思います。
追い越して前に出ると速度を落とすなんて、「激突!」を地でいってますね。それをさらに抜こうとしたら、前方から車が来たりしたらもうその後はカーチェイス状態になるかもしれません。(- -;
Posted by 白くじら at 2012年03月26日 21:49
管理人様

はじめまして。さくらrockと申します。
当方、ホラー映画関連のブログを運営しており、よろしければ相互リンクをお願いしたく思い、ご連絡差し上げました。
拙い内容のブログではございますが、ぜひともご検討をお願いいたします。

【ブログ名】
コワイ映画、キモチワルイ映画、フカイナ映画を好きになった女子高生

【URL】
http://horrormovie.sblo.jp/

【ご連絡先】
info@sakura-rock.com

以上となります。
それでは、ご連絡をお待ち申し上げております。
何卒、よろしくお願いいたします。

「コワイ映画、キモチワルイ映画、フカイナ映画を好きになった女子高生」
ブログ管理人:さくらrock
Posted by さくらrock at 2012年03月27日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。