パソコンの調子がかなり悪くなって、記事を上げる環境がない状態です。
いまは別の旧型パソコンを無線で繋いでアクセスしていますが、このパソコンツールというものが何もなくって。(- -;;;
というわけで、しばらくレビューが上がらないかもしれませんが、いなくなったわけではないので(^^;;そこんとこ、よろしくお願いいたします。
無線の調子もあまりよくないので、書き込むのが大変で、もう少し安定したら皆様のところへも書き込みに参ります。
ではでは。(^^)/~
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
はぁ〜い、シッカリ待ってますね〜。御早の復帰をぉ〜(^_^)v
ああ、アニーさんもですか。
イカれる前に少しずつバックアップを。
今、環境を入れなおしているところです。
マウスが1個しかないとか、ネットの接続方法が違うので付け直したりとちょっと大変。
さらに改めて困っているのがキーボード。
微妙に違っていてよく打ち間違えをするんです。(_ _)とほほ
文章書くのに、時間がかかるー。
今晩は〜
やっと復活しそうなpointdpoです!(忙しくて死んでました・・・)
無線で繋いでって、なんだか高度な技みたい・・・
携帯で上げる、って手もありますが、白くじらさんのようにぎっしりレビューだとそれも大変です!
早く復旧してくださいね!
私のもなんか機嫌が悪いので、本日レジストリを整理するソフトを買ってまいりました。
オンラインゲーム以外は快調です・・・
ではここにレビューする?
ではここに白くじらとお願いする?
ではここに白くじらとここにアクセスしたかったみたい。
ではここまで白くじらとお願いしたの?
ではきのうナイトメアが、アクセスしたかも。
ではここに白くじらが皆様っぽいアクセスするつもりだった。
相変わらずお忙しいようですが、ついにピークに!?
大丈夫でしょうか。
無線とはいってもルータを買ってきて付けただけ…な感じですが、最初動かなかったので、友人に手伝ってもらったり、いろいろとああでもないこーでもないと安定する条件を発見するには結構かかってしまいました。(^^;
なんとか今日から復帰です。
携帯は以前に出張先から書き込んだことがあるのですが、もー面倒で。(^^;ダメです。
むむ、そちらも機嫌が悪いですか。
いろいろなものを入れていたらレジストリにもゴミが?
私のは少し前にぶっ飛んだときにCだけにリカバリをかけたので、レジストリがきれいになったおかげで動かなくなったソフトが。(^^;
でもオンラインゲームだけが動いているなんて!!