映画レビュー一覧(あいう順)映画レビュー一覧(年代順)待機・予定作品B級映画を創ろう!準備中

2007年01月31日

復活の狼煙

こんばんは、白くじらです。
ご心配をかけてしまい申し訳ござません。あんど、ありがとうございました。

新しいマシン(と言っても父の古いパソコン)で現役復帰いたしました。
キーボードが違って書きにくく、今までのキーボードを付けようとしたらPS2コネクターが1つしかなく、なんとキーボードからの接続になっていてUSBマウスが必要だったり、無線になったので部屋の模様替えをしていたりと、なかなか今までの環境になりませんでしたが、ようやくほぼ同じような感じになりました。

またぼちぼちとレビューをあげていきますので、よろしくお願いいたします。


posted by 白くじら at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白くじらさん、こんばんは〜。
お久しぶりです。nyancoです♪

パソコンがダメになったと聞いて心配していたのですが、
新しいマシンで復活できて良かったですね!
これからもレビュー楽しみにします。(^-^)/
Posted by nyanco at 2007年02月01日 18:54
こんばんは、nyancoさん。

心配していただきありがとうございます。
ちょっと弱パワーのパソコンですが、飛んだりもせず、元気に動いています。

これからもよろしくお願いいたします。(^^)/
Posted by 白くじら at 2007年02月01日 21:47
復帰おめでとうございます(∩.∩)

そうですね〜、キーボードが変わると、慣れるまて
打ち間違いばっかり、私もやってます。
私のも、とうとうキーボード、打てない文字が(汗)
修理するのが、めんどいので、キーボード買いました。
安〜の(笑)

今度は、本体でしょうね〜・・・嫌だな〜。
又、レビュー楽しみにしてまーす(-^□^-)
Posted by アニー at 2007年02月02日 20:36
こんばんは、アニーさん。
ありがとうございます。

アニーさんもキーボードで…やっぱり変わるとしばらくは慣れないですね。どうしても場所を手が覚えていますから。(^^;
実は私もUSB化するのをマウスとキーボードとどちらにしようかと電器屋で悩んだのですが、いいキーボード(慣れてる配列)が手ごろな値段でなかったので、マウスの方をUSB化してしまいました。

本体まずくなったら…まずお金が10万前後必要になってくるのが…。(T T)
Posted by 白くじら at 2007年02月03日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。