映画レビュー一覧(あいう順)映画レビュー一覧(年代順)待機・予定作品B級映画を創ろう!準備中

2007年07月10日

愛しの映画館バトン

今回はもう少し幅広くバトンを回せないかなと思って作ってみました。
映画そのものではなく、映画館に関係しているバトンです。


というわけで、映画館に関する回答はこちら


1.年に何回くらい映画館で映画を観ますか?
昔、最高記録で126回という平均すると3日に1回、それも同じ映画を複数回観ていた年がありましたが、今や両手で数えられるくらいになってしまいました。今年もおそらく10本いかないのではと思います。
DVDなら年300本以上観ていると思いますが。(^^;

2.最後に観た映画は?
300(スリーハンドレッド)「300<スリーハンドレッド>」です。
当初殺伐としている作品かと思っていたのですが、映像美のある感動大作でした。
レビューはこちら



3.初めて観た映画は?
太陽の王子 ホルスの大冒険「太陽の王子 ホルスの大冒険」でしょうか。あの宮崎さんも絡んでいた作品です。今観ても楽しめる作品ですが、当時子供だった私は、ホルスとヒルダのやり取りがものすごく怖かった記憶があります。
レビューはこちら




4.映画館では飲み食いしますか?
します!
ただし、音を立てないこと、周囲に匂いを撒き散らさないことを考えつつ…でも昔はハンバーガーや夜はお握りを持っていっていました。最近は持ち込み禁止になっているので、売店で売っているものに限られてしまいます。ポップコーンかホットドッグが定番でしょうか。お腹すいているときはホットドッグですね。
飲み物はペットボトルを常備持っているので、お茶かミネラルウォーターです。
観ながら食べるのが好きなので、本編が始まるまで食べません。(^^;


5.主に誰と観にいきますか?
相方が一番多いです。独りではめったに観に行きません。
やっぱり話し相手(上映中ではありません)が欲しいですし、終わった後に共感しあえるのもいいですね。


6.映画館でうれしかった思い出
うーん、映画観ていること自体嬉しかったりしますからねぇ。(^^;
それと無理やり引っ張っていった友人が、面白がってくれたら嬉しいですね。って思い出じゃない!


7.映画館で悲しかった思い出
「トイ・ストーリー2」鑑賞のとき…観ていたときに急に後ろからトントンされて、何事かと思ったら、後ろ(さらに2ラインくらい後ろ)からジュースをこぼしてしまったというのです。坂になっているので、ジュースが流れてきていました。慌ててバッグを上げ、ティッシュで防御壁を作ってそれ以上流れないようにしました。当然のごとくその間のストーリーはよくわかりませんでした。(T T)とほほー悲しー
終わってからお母さんが謝りに来ましたが、もう仕方がないので苦笑いして「大丈夫ですよ」と言っていたような気がします。
しかし、問題はさらに続いていたのです。
こぼれていたジュースはコーラ系だったようで、靴の裏が歩くたびにバリバリと粘着力の塊になってしまい、しばらく歩くのに困ってしまいました。


8.映画館で困った思い出
タバコの煙や携帯など、いろいろありますが、特に困ったことは、「アメリカ物語」の試写会に行ったときです。
アニメだったということもあってか、中盤ごろになると飽きた子供たちが走り出し、壇上にまで上がって遊び始めたことです。親はいったい何をしていたのかと思いますが、スクリーンの前をドタバタされてホントに困りました。


9.パンフレットは買いますか?またそのタイミングは?
上映前に購入して持ち込みます。前半部分は見ないでキャスト、スタッフのところだけ読むようにしています。そのほかのところは、終わってからですね。パンフによってはストーリーを書いているものまでありますから、読んでしまっては大変です。


10.次に回す人(3〜5人)
基本的に映画ブログなので、リンクさせていただいている人なら誰にでも回したいのですが、今回は、以前書いたポップコーンネタに反応してくれた方に回してみることにいたします。ということで…あ、ちょうど5人だ。(^^;

肉球シネマブログの、アニーさん
年がら年中爆走するブログ!!の、shit_headさん
晴れたらいいね〜の、ちゃぴちゃぴさん
…鐘会娯楽大飯店…の、らんまるさん
ORGANIC STONEの、ptdさん

よろしくお願いいたします。
もちろん忙しい方はスルーしても結構でございます。
またほかの方で奪っていただいても全然問題ございません。

テンプレ
1.年に何回くらい映画館で映画を観ますか?
2.最後に観た映画は?
3.初めて観た映画は?
4.映画館では飲み食いしますか?
5.主に誰と観にいきますか?
6.映画館でうれしかった思い出
7.映画館で悲しかった思い出
8.映画館で困った思い出
9.パンフレットは買いますか?またそのタイミングは?
10.次に回す人(3〜5人)
トラックバック(コメント)
晴れたらいいね〜(ちゃぴちゃぴさん)の「愛しの映画館バトン
年がら年中爆走するブログ!!(shit_headさん)の「愛しの映画館バトンっすよ!
豆酢館(豆酢さん)の「映画館の想ひ出…ついでに「プレステージ」も思い出せ(笑)―「愛しの映画館バトン」
ORGANIC STONE(ptdさん)の「愛しの映画館バトン!
小部屋日記(アイマックさん)の「愛しの映画館バトン
ジョニーからの伝言(hiroさん)の「愛しの映画館バトン
オバサンは熱しやすく涙もろい(dimさん)の「愛しの映画館バトン
…鐘会娯楽大飯店…(らんまるさん)の「おい女、そんなに飲みたいのかw。
映画と暮らす、日々に暮らす。(viva jijiさん)の「愛しの映画館バトン
夫婦でシネマ(wanco&nyancoさん)の「愛しの映画館バトン
★YUKAの気ままな有閑日記★(由香さん)の「愛しの映画館バトン
5011しねま・のーと(5011さん)の「愛と追憶の映画館バトン!
肉球シネマブログ(アニーさん)の「【 愛しの映画館バトン 】
 


ラベル:映画館 バトン
posted by 白くじら at 01:14| Comment(35) | TrackBack(11) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
∠(^_^) ラジャー!
これは、すぐUP出来そうです!!
回す方がいるうちにやっちゃいましょう(笑)
すみません…モンスターまだです…
SWを観ようかとか、いろいろかんがえてたんですが…。(~ ~;)ウーン

また、これも、必ずあげますね。
Posted by ちゃぴちゃぴ at 2007年07月10日 19:25
コーラはチョイ、きついですね〜。
映画中盤台無し!・・しかし、怒る訳にも
いかないし・・おまけに、靴が、地面に
ペッタンコ・・ん〜辛い(汗)

バトンタッチ、ありがとうございます。
映画の合間の息抜きに、バトンってグッド
ですよね! 持って帰りますね〜(^_^)v
Posted by アニー at 2007年07月10日 22:41
早速、させていただきました〜〜
(挽回、ばんかい…なんちゃって)
白くじらさんも、映画館にほとんど3日おきに行っていた??んですねぇ。
すごい〜〜。
私、観ながら食べるのは、DVDの時ですねぇ。(それも、お菓子がすきなのね)
たまに、ポテトを食べますが、予告とかの時間に食べ終わっちゃう(爆)
ポップコーンは、一人じゃ食べきれないもの。
昔は、三本とか二本立ての入れ替えなしだったころは、パンやらお弁当だのいっぱいもって行きました。ノンキな時代だったもの。

コーラがこぼれるっていうのは、ツライ!せっかくの映画が…
何度も、私もこぼしそうにはなってますけどね…(*^^*ゞ ポリポリ

これは、いっぱい回りそうですよ〜。
Posted by ちゃぴちゃぴ at 2007年07月11日 01:06
お!
僕の名前があるじゃないですかぁぁぁああ!!

ちゃぴさんとこからきたら、なんと僕の名前がぁぁぁああ!!

分かりましたよ!やりますよ!

気合入ります!ありがとうございます!

コーラは最悪でしたね。
映画どころではなくなりますよね。
テロですよ。テロ。(笑)

ポップコーンはこぼさないように座席まで持っていくのが神経を使います。(笑)僕もお腹空いてる時はホットドッグ買います。予告編の間に食べちゃう。ペプシは絶対に買いますよ。

バトン早めにやっておきますね!
Posted by shit_head at 2007年07月11日 11:39
おお愛しのシリーズ第3弾!
バトン受け取った!

映画見ながらなにか食べるのって楽しいですよね。なぜでしょうね〜!そういえば今は持ち込み禁止なんですね。

しかし凄い数見てらっしゃる・・・DVD一年300本ですか?負けた〜

ではでは♪
Posted by ptd at 2007年07月11日 12:23
おはようございます、ちゃぴちゃぴさん。

受け取っていただきありがとうございます。
って、出張とアクセス不良の間にもうUPしていただけるとは!
映画館に行く人たちにとっては書きやすいお題だったようですね。(^^; 私も内容書くのは早かったですし。

昔は2本立てなど普通にありましたからねぇ。
さすがにお腹がすきますし、のども渇いちゃいます。トイレ問題だけしっかりしておいて、やっぱり食べちゃいますね。
子供のころは売店の食べ物をあれこれ見て、親にねだっていたような気がします。

トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせていただきます。
Posted by 白くじら at 2007年07月13日 08:12
おはようございます、アニーさん。

受け取っていただきありがとうございます。
ホント、コーラーには参ってしまいました。どうしても視線をはずさなければ対処できませんし、その後もなんだか気になってしまって、それ以上流れると私も前の人に言わなければなりませんしね。(- -;;とほほー
でも事故ですし、仕方がないかと。(^^;

では、バトンよろしくお願いいたします。(^^)/
Posted by 白くじら at 2007年07月13日 08:15
おはようございます、shit_headさん。

受け取っていただきありがとうございます。
またちゃぴちゃぴさん同様、さっそくやっていただきありがとうございます。あとでまた見に参ります。

なるほど、確かにポップコーンは山盛りにしてくれますからね。歩きながらでも食べていたりして。(^^;
そういえば、後で席を立つとき、ポップコーンがバラバラとこぼれている座席もよく見かけますね。
Posted by 白くじら at 2007年07月13日 08:18
おはようございます、ptdさん。

受け取っていただきありがとうございました。
どうして好きなのかな?ホントは集中していると食べる気も起こらないような気もするのですが、なんだか好きなんですよねぇ。
なので予告編では食べないで、本編中に食べています。もちろん音がしないようにそっと包みをあけて食べます。(^^; こそこそ

では、バトンよろしくお願いいたします。(^^)/
Posted by 白くじら at 2007年07月13日 08:22
TBさせていただきました〜(^o^)丿

白くじらさん、今回のバトンも凄く面白かったです!いろいろ昔のことを思い出しては、懐かしさに浸ってましたわ(^^ゞ。

私はなぜだか映画館内では、なんにも口に入らないんですよ。昔からそうでしたね。スクリーンに集中すると、呼吸するのも忘れてることがあります(死ぬわ・笑)。

試写会には一度も行ったことがないのですが、お子チャマを館内に入れてはいかんと思いますねえ。奴らは上映時間中、おとなしくしてるわけはないですから!白くじらさん、ご愁傷様でした。
Posted by 豆酢 at 2007年07月14日 11:24
こんにちは!

バトン、公開しました!またまた昔の記憶をさぐって見ました。楽しかったです〜
でもなんだか自爆したような気がいたします。え〜ん。

Tbいたしますです!
Posted by ptd at 2007年07月14日 15:16
こんにちは、豆酢さん。

バトンやっていただいてありがとうございました。
映画館の食べ物って、普通の食事とはまた違っていて、アウトドアのようなイメージがあるんですよね。そういう特別な食べ物な気がします。
でも食べてても集中しているときは、手に持っているだけで、呆気にとられて観ている時も多いです。(^^; 呼吸はしましょう。

お子チャマはとにかく親がなんとかして欲しいです。(_ _) 基本はちゃんと観賞できるまでは連れてこない!ですけどね。

トラックバック入ってなかったです。(_ _)もう一度お願いいたします。
Posted by 白くじら at 2007年07月14日 16:33
こんにちは、ptdさん。

おお、出来ましたか、ではさっそく…。
って自爆してしまいました?いったいどんなことに。(^^;

トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせていただきます。
Posted by 白くじら at 2007年07月14日 16:34
こんばんは!
バトン、完了しますた!
DVD300本も観てるとは、すごいですよー。
劇場となると、なかなか時間を都合するのが難しいですよね。
私はひとりが多いかな。
でもね、女性でひとりで鑑賞は危険でもあるんだね。。。
シネコンは係の人が気をつかってくれることがありますよ。
それにしても、マナーの悪い人には困ります。
映画館は静かな環境で、集中してみたいですね。
TBさせていただきまーす!
Posted by アイマック at 2007年07月14日 17:16
こんにちは、アイマックさん。

お疲れさまです、実はさっき見かけて、トラックバックもあったのでコメしに行っておりました。(^^;

ptdさんのところでもありましたが、どうにも女性には嫌な思い出があるようで、座席に痴漢ボタンでもつけてもらわなければいけませんね。
今度アンケートにでも書いておきますかねぇ。

そうですね、映画館の中では集中したいですから、静かな環境で、変な人もいない状態で楽しみたいですね。
はい、音を出さないようにして食べます。(^^;

トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせていただきました。
Posted by 白くじら at 2007年07月14日 17:31
白くじらさん 
お久し振りです,忘れられてるかな〜
愛しのモンスターバトンに引き続き
今回もトライさせて頂きました
バトンを発生させるのは面白いですね
TBさせえて下さい
これを期に勝手にリンクさせて頂きました
ご気分を害したならご一報下さい
<(_ _)>
Posted by hiro at 2007年07月14日 18:32
訪問遅れてすんません。
早速このバトン受け取ります♪

バトンてそういえばあまり受け取ったことないなぁw。
Posted by らんまる at 2007年07月15日 14:07
こんにちは、hiroさん。
おひさしぶりです。ハイ、覚えております。
バトンしていただいてありがとうございました。shit_headさんから回って行ったようですね。

トラックバックありがとうございます。
こちらからもさせていただきます。
早速見に参ります。

リンクもありがとうございました。
こちらからもリンクしておきますね。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 白くじら at 2007年07月15日 17:34
こんにちは、らんまるさん。

おお、復活しましたか?
お忙しいところ、申し訳ないです。
映画館関係のバトンなので、割と書きやすいのではないかと思います。

頑張ってくださいねー。(^^)/
Posted by 白くじら at 2007年07月15日 17:39
はじめまして。

豆酢さんやptdさん、それから炎の管理人shit_headさんのところで、お名前は拝見しておりました。
ワタシもこちらのバトンに挑戦させていただいたのでコメントに伺いました。

300・・・よかったですよね。
ワタシは3回観ました。観る度に新たな魅力の発見ができる、するめのような映画だと思います。内容は意外と単純ですけどねー。

DVD年間300本はすごいですね。
ワタシはせいぜい50、よくて100といったところです。しかもしょーもないようなのが多いのです(笑)。
ホラーがお好きなようですので、これから参考にさせていただこうと思います。
ちょくちょくよらせていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。
Posted by dim at 2007年07月16日 12:28
こんばんは、dimさん。そして、はじめまして。
私もdimさんのお名前はあちらこちらで拝見しておりましたので嬉しいです。

DVDは1本あたりの値段が知れていますからなんとかなりますが、劇場は1200円は必要ですから大変。もっと観にいきたいんですけどねぇ。
50〜100なんて凄すぎです!

300、3回も観ましたか!
私もこの作品はお気に入りになってしまいました。もう一度観に行きたいのはやまやまですが、その暇があったら「ダイハード4.0」とか行きそうです。(^^;

トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。(_ _)
Posted by 白くじら at 2007年07月16日 22:12
はじめまして!豆酢さんチからやって参りましたviva jijiと申します。
ほとんど映画を観てきた年数と自分の生きてきたソレとがかぶるほどの映画おばさんの「愛しの映画館バトン」、楽しみながらUPさせていただきました。
ご笑覧くだされば幸いです。(ペコリ)
TBさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Posted by viva jiji at 2007年07月18日 12:39
白くじらさん、TB遅れてごめんなさいね(^^ゞ。

shitさんに回していただいて、ウチでもやってみましたよ!いや〜、白くじらさんていいバトン作られますよね!以前のモンスターやロボットでも感じてましたが、昔見た映画や映画にまつわる四方山話など、いろいろ思い出すことがあって楽しかったです。
お時間があれば、うちも覗いてやってくださいませませ〜。
Posted by 豆酢 at 2007年07月18日 22:36
こんばんは、viva jijiさん。
はじめまして。
豆酢さんから受け渡されたということ、バトンをやっていただき、ありがとうございました。

ほとんど生まれたときから映画館なのですね!
さっそく見に行かせていただきます。

トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせていただきます。
Posted by 白くじら at 2007年07月19日 00:24
こんばんは、豆酢さん。

今回は私自身書きやすかったバトンでしたので、思いのほか回っていっているようです。1問くらい悩むものもあってもよかったかもしれませんが。(^^;
前売り、鑑賞券、優待券などのネタを入れるのを忘れてしまっていました。

viva jijiさんのところでもご紹介いただきありがとうございました。
豆酢さんところも、もちろん早々と覗きに行っておりますよ。(^^;

トラックバックありがとうございました。
Posted by 白くじら at 2007年07月19日 00:31
白くじらさん、お久しぶりです♪
お元気ですか?

映画館バトン、あるある〜っていうの多いですね^^
映画館で困った思い出・・・後ろの人がジュースをこぼした、前の人の頭がジャマ、隣の方がちょい臭い(苦笑)

ところで、ご報告です、ようやく念願のWiiを手に入れました!
まだまだ初心者なので、「はじめてのWii」を使いこなすのでせいいっぱいなのですが^^;
Posted by hiroko at 2007年07月23日 23:55
こんばんは、hirokoさん。
お久しぶりです。忙しいですが元気です!

あはは、映画館のあるあるネタはほかの方のを覗いても「うーん、確かに!」と思うことが多いですね。私も邪魔にならないようにしなければ。
hirokoさんもそういう話は多そうですね。どうでしょう、よければバトンを受け取ってください。(^^;

Wiiついに買われましたか。
最近では、ようやく本体を見かけるようになってきたようですね。
あれ以来ゲームは買っておりません。もっぱら昔のソフトをダウンロードしております。(^^;
Posted by 白くじら at 2007年07月24日 22:46
白くじらさん、こんばんは♪
早速、TB&コメントありがとうございました。

このバトンも書いているうちに、だんだんのってきてしまって、やっていてとても楽しかったです。(^^)♪
また、主人の映画館にまつわる思い出を初めて聞かされたりして、新たな発見がありました(笑)。

白くじらさんも初めて観た映画は「東映まんがまつり」だったのですね!
ウィキペディアで東映まんがまつりのことを調べてみたら、年代別にすべて上映された作品リストが載っていたので、なんだか嬉しくなりました♪
あの当時は、面白いアニメ映画が沢山あって、アニメ豊作の時代でしたね。

この映画館バトンで、意外と女性陣が痴漢にあっている人が多いのにビックリしました。。
今も一人で観に行く時はわざと通路側を選んで座るようにしていますね。。
本当に簡単に通報できる仕組みがあるといいんですけどネ。。^^;

TBさせていただきました♪
Posted by nyanco at 2007年07月30日 22:46
こんにちは!
このバトンって白くじらさんがお作りになったのですか?!
どうしましょう!私はストップさせてしまいました。それもアホみたいな理由から・・・大変申し訳ありません。これに懲りずにこれからも宜しくお願いします。

小さなお子さんが映画館で騒ぐのは困りますよね〜親のほうがキチンとわきまえるべきだと思います。
それからオバさんの集団にも参っちゃう事がありますね〜トホホです。

白くじらさんは誰かと映画を観るのがお好きなんですね。私は偏屈者のようで独りで観るのが好きなんです。だから感想もひとりよがりなのかも!!
Posted by 由香 at 2007年07月31日 11:19
こんばんは、nyancoさん。

そうですね。私も思い出しているうちに、困ったこともありましたが、それすら懐かしく感じてしまいました。
wancoさんの新しい一面が発見できたとこはよかったですね。(^^)/

「東映まんがまつり」が最初とは…ただ私の作品とはまた年代が違っているので、なんとも年齢の差を感じちゃいますね。(^^;
ほとんどの作品がDVD化されているのですが、残念ながら「魔犬ライナー」がまだなのが…これが東映で観た最後だと思うのですが、DVD化して欲しいものです。

痴漢は女性の天敵ですねぇ。
映画館でこれほど痴漢と遭遇している人がいたなんて驚きでした。今度アンケートがあったら書こうと思っています。

トラックバックありがとうございました。
Posted by 白くじら at 2007年08月02日 21:01
こんばんは、由香さん。

はい。
映画のバトンは今までにもお目にかかったりしたりしたことがあったのですが、館に関してはなかったようなので作ってみました。
バトンはどんどんと流れていくと、たどっていくと思いもしなかったような回答に出会えて面白かったりしますね。
バトンは受け取るのも自由ですし、それをどう扱うのかもまた自由ですから、そんなに気にしなくてもいいですよ。(^^)

ドラえもんなどの映画だとどういうことになるのか…恐るべしモノがあります。
でもさすがにスクリーンの前でドタバタはしないようですけど。
ホント、まずは親がしつけて欲しいですね。放置だなんて、ちょっと信じられません。

実は映画に限らず、お出かけ時はおしゃべり相手が欲しかったり。(^^;
映画は終わったときにやっぱり想いを共有し合えるのがいいですね。

トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせていただきます。
Posted by 白くじら at 2007年08月02日 21:16
nyancoさんからご指名がありましてバトンにチャレンジさせてもらいました。
例によって、昔話に終始してしまいましたが面白かったです。
お暇な時にでも覗いてやってくださいな。

Posted by 5011 at 2007年08月02日 22:56
こんばんは、5011さん。

バトンをしていただきありがとうございました。
こういうバトンはやっぱり昔の思い出が思い起こされて、懐かしく、そして当時の背景をも思い出してしまいました。(^^; このころは若かったのでいろいろなことがありました。ごほごほ。

観にいきますねー。(^^)/
Posted by 白くじら at 2007年08月05日 01:14
こんばんは〜

恐ろしく、遅くなってしまいましたが
やっと、アップしました。

斬新な?内容では無いのですが、真面目に
答えておりますヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆
楽しいバトンありがとうございました。

トラバさせてくださいね(-^□^-)
Posted by アニー at 2007年09月10日 23:08
こんばんは、アニーさん。
こちらこそ果てしなく遅くなって申し訳ございません。

バトン受け取っていただきありがとうございました。早速…ってどこがそっそくなんだー!!(_ _)

トラックバックありがとうございました。
こちらからもさせていただきます。
Posted by 白くじら at 2007年12月31日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

愛しの映画館バトン
Excerpt: MOVIE-DICの白くじらさんから、バトンが回ってきました。映画好きさんだけでなく、広くみんなに楽しめるバトンになりそうです。では、いっちゃいましょう。1.年に何回くらい映画館で映画を観ますか?今年..
Weblog: 晴れたらいいね〜
Tracked: 2007-07-10 22:17

愛しの映画館バトンっすよ!
Excerpt: MOVIE-DICの白くじらさんのトコから気合の入るバトンがまた回ってきました! その名も「愛しの映画館バトン」!! そうっすよ!! 映画ファンたる者、映画館で映画を観ないでどーするんですか!!..
Weblog: 年がら年中爆走するブログ!! 
Tracked: 2007-07-11 17:20

愛しの映画館バトン!
Excerpt: 白くじらさんの「愛し」シリーズ第3段!「愛しの映画館バトン」!がんばってみます!
Weblog: ORGANIC STONE
Tracked: 2007-07-14 15:20

愛しの映画館バトン
Excerpt: いつもお世話になってます晴れたらいいね〜のちゃぴちゃぴさんより、映画関連バトンをいただきました。 どうもありがとう! はりきってやってみよ〜{/panda_1/} 1.年に何回くらい映画館で映画を観..
Weblog: 小部屋日記
Tracked: 2007-07-14 16:57

愛しの映画館バトン
Excerpt: いつもお世話になっている「年がら年中爆走するブログ!!」のshit_headさんが地獄より熱く燃え盛るバトンをもってきてくれました,火傷をしないように気をつけてトライしようと思います 1.年に何..
Weblog: ジョニーからの伝言
Tracked: 2007-07-14 18:33

愛しの映画館バトン
Excerpt: 「年がら年中爆走するブログ」のshit_headさんからいただいたバトンです。 ワタシは映画館を愛しいと思ったことはないのですが、よろしいんでしょうか? 明らかに人選ミスだと思います、shit_he..
Weblog: オバサンは熱しやすく涙もろい
Tracked: 2007-07-16 12:30

愛しの映画館バトン
Excerpt: ・・・っと、これほどは思っていませんが、優に40年以上映画を観続けて 来たのにも関わらずまだ飽きずに観続け..
Weblog: 映画と暮らす、日々に暮らす。
Tracked: 2007-07-18 12:30

映画館の想ひ出…ついでに「プレステージ」も思い出せ(笑)―「愛しの映画館バトン」
Excerpt: 「年がら年中暴走するブログ!!」の、炎の管理人shit_headさんから受け取ったバトンです。 燃え尽きてしまわないうちに(笑)、早速回答してみましょう。 ●愛しの映画館バトン 1.年に何回くらい..
Weblog: 豆酢館
Tracked: 2007-07-18 22:32

愛しの映画館バトン
Excerpt: 小部屋日記のアイマックさんより、「愛しの映画館バトン」という映画関連バトンをいただきました。
Weblog: 夫婦でシネマ
Tracked: 2007-07-30 22:31

愛しの映画館バトン
Excerpt: 大好きな方々から『愛しの映画館バトン』を受け取りました〜 『JoJo気分で映画三昧!+α』のJoJoさ〜ん 『☆映画鑑賞日記☆』のmiyuさ〜ん 『とんとん亭』のとんちゃ〜んバトンありがとうです。..
Weblog: ★YUKAの気ままな有閑日記★
Tracked: 2007-07-31 10:55

【 愛しの映画館バトン 】
Excerpt: 白くじらさんから、タッチされました「愛しの映画館バトン」です。 いつも楽しいバトンありがとうございます。 長〜い、オサボリをしてまい、偉く遅いアップでゴメンチャイ! 私らしいと、言う事で、お..
Weblog: 肉球シネマブログ
Tracked: 2007-09-10 23:09
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。