どうにも殺風景でしたので、三度目のデザイン変更を敢行してみました。
フイルムのデザインは手放せないので、今度はタイトル部分に使うことにし、逆に記事自体は簡単に普通のラインにしてみました。
また映画ジャンルをどこかに書きたかったのですがいい場所が見つからず、バックとして使ってみることにしました。
さすがにいままでのものを全部直していたら死ぬので、今日からということで…。(^^;
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
2006年07月09日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック










